いよいよ貝の季節・・・あわびプラン始めました。お一人様1枚、お好きな調理法で召し上がれます。

2012.6.14
あわびステーキ&お造り.jpg
あわびプラン始めましたsign03
2012年7月20日まで

お好みでsign01

あわびのお造り・・・コリコリ感がたまらないですね。
     あわびのステーキ・・・お野菜と一緒にやわらかいあわびをどうぞ。
お一人様1枚 お好きな調理法で召し上がれます。

どうぞこの機会に採りたてあわびを召し上がりに来ませんか・・・
      

もうすぐ父の日、日頃の感謝をこめて・・・

2012.6. 7
冷酒あしらえ.jpg          いつも家族のために頑張っているお父さんに
感謝の気持ちをこめて               
                                
甲州ワイン.jpg
おいしいお酒とお料理そして
温泉のプレゼントはいかがですか・・・

「伊豆のうみ」では
                  
地の日本酒bottleと和食に合ったワインwine
どちらかお好みをプレゼント

ステキなご家族様をお待ち申し上げます。

夏を食べる!伊豆を食べる!伊豆高原の夏満喫プラン

2012.5.11
≪前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8
月別