伊豆のうみ日記

夏の献立、気分はもう夏真っ盛りです。

夏の献立.bmp今日は新しい献立の試食会を開きました。久しぶりに社長以下全てのスタッフが一同に会し、あーじゃないこーじゃない賑やかな会議です。

当宿の試食会の会は正に会議の会。本当によくしゃべります。

これも美味しい物をお客様に提供したいという情熱が炸裂しているのです。

写真はホンの一部です。濱田貞夫総料理長に内緒で。。。「伊豆のうみ日記」の愛読者様だけにお見せします。涼しげですよね。いつも濱田総料理長の献立には感激します。蝶を象ったゆり根白玉なんて素敵です。

この後お造りをいただきましたが、口の中はすでに夏を感じていました。んー食べ物って季節を感じさせるんですねとつくづく実感しました。

器も夏を感じさせるものばかりで本当に夏の宵を過ごしているようでした。本番が楽しみです。夏は是非伊豆のうみの味覚を楽しみにいらしてくださいませ

 

  

アーカイブ