いつも伊豆のうみのブログをご覧いただきましてありがとうございます。
本日は旬の地魚。
何と高級魚として珍重される「キジハタ」が入荷しましたので、ご紹介をさせていただきます。
写真は、上から「金目鯛」「モダイ」「イサキ」 そして「キジハタ」です。

見た目は・・・ですが、お刺身はもちろん、煮付けも最高です。
何よりここ伊豆のうみでもめったにお目にかかれない貴重なお魚です。
運が良ければ、お腹におさめることができるかもしれません。
お食事処は、密にならない個室になっておりますので安心してお食事を愉しんでいただけます。
是非おいしい地魚をお召し上がりにお出かけくださいませ。
残暑まだまだ厳しいですが、ゆっくりと温泉に浸かり、汗を流し、
そしておいしいお料理をお召し上がりくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
静岡県 伊東温泉
伊豆高原 料理の宿 伊豆のうみ