伊豆のうみ日記

伊豆高原駅「やまも口」

2021.5.16
いつも料理の宿 伊豆のうみのブログをご覧いただきましてありがとうございます。
本日は、電車でアクセス頂く際の最寄り駅「伊豆高原駅」をご紹介します。
伊豆高原駅には、「桜並木口」と「やまも口」2か所の出入り口があります。我が伊豆のうみにお越しの場合は、
是非、より近い「やまも口」の利用をお勧めいたします。

それでは、改札から「やまも口」までの順路を。。。

1.改札を出たらこの案内板が目の前に。。。。やまも口「左」に進んでください。
やまも口 1.jpg
2.そのまま直進50M。。。すると下に降りる階段が。。。。

やまも口3.JPG
3.下に降りると、お土産屋さんや食べ物屋さんが並んでますので、お時間に余裕のある方は、
是非のぞいてみてください。そして、そのまま直進すると、。。。。
やまも口2.jpgのサムネール画像
4.「やまも口」に到着。(写真は反対 入口側からになっています。)
目の前がタクシー乗り場になっています。乗車後5分少々で宿に到着!!!です。
 【ご注意】
時期、時間によってタクシーがない場合がありますので、時間に余裕をもってお出かけください。

このような時期は、渋滞知らずの電車でのアクセスをお勧めいたします。
降り口は、「やまも口」です。お忘れなく!!

新緑が眩しい季節。ゆっくりと温泉に浸かりおいしいお食事をお楽しみくださいませ。

静岡県 伊東温泉
伊豆高原 料理の宿 伊豆のうみ

  

アーカイブ