伊豆のうみ日記

緊急事態宣言延長に伴い休業予定

新緑の玄関(2).jpg
緊急事態宣言に伴いご予約済のお客様には大変ご迷惑をおかけしております。

自粛要請を受けまして当宿も更に5月21日まで休業をさせていただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

まもなく自粛要請も解除され通常業務に戻れますことを願いながらスタッフ一同、より一層のおもてなしの心を磨き、皆々様のお越しをお待ち申し上げます。
今しばらく不要不急の外出は控え一日も早く終息することを祈りたいと思います。

静岡県 伊東温泉
伊豆高原 料理の宿 伊豆のうみ

コロナウイルスにより休業要請

1708i_115_web.jpg
緊急事態宣言を受けまして伊東市でも休業要請が発令されました。

当宿といたしましても感染拡大防止を防ぐために4月24日から5月6日まで休業に入らせていただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

皆々様におかれましては不要不急の外出は控え、どうぞコロナウイルスに感染しないようごお気を付けてお過ごしくださいませ。
一日も早く、このコロナウイルスが収束することを願い、明るい平和な日常が取り戻せるよう祈りたいと思います。

静岡県 伊東温泉
伊豆高原 料理の宿 伊豆のうみ

桜だより

料理の宿「伊豆のうみ」のブログをご覧いただきましてありがとうございます。
世界中で新型コロナウイルスが猛威を振るっております。
皆々様におかれましては外出自粛など、窮屈な思いをされていることと存じます。

公園さくらの里.JPG
季節は春爛漫、桜もあちらこちらで咲いてまいりました。
伊豆高原、「さくらの里」はもう満開でございます。
今年は桜並木が遅く只今五分咲きほど・・・
なかなか旅行も難しいこととは思いますが「桜情報」をお伝えいたしました。

しだれ桜.JPG
コロナウイルスが終息に至りました折は是非またお出かけくださいませ。
時節柄、ご自愛くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

静岡県 伊東温泉
伊豆高原 料理の宿 伊豆のうみ

伊勢海老プランまもなく終了

料理の宿 伊豆のうみのブログをご覧いただきましてありがとうございます。
本日は「伊勢海老プラン」のご案内をさせていただきます。
伊勢海老プランは4月28日で終了となります。

伊勢海老.jpg
新鮮でぷりぷりの伊勢海老を満喫していただけますスペシャルプランでございます。
「お造り」「鬼殻焼き」そして翌朝には「伊勢海老の味噌汁」とたっぷりと伊勢海老をご堪能してくださいませ。

伊勢海老鬼殻焼2.jpg
もちろん伊勢海老プランにも金目鯛しゃぶしゃぶ鍋がございます。
どうぞ贅沢なプランをお召し上がりにお越しくださいませ。

スタッフ一同心よりご予約をお待ち申し上げます。

静岡県 伊東温泉
伊豆高原 料理の宿 伊豆のうみ

今が旬の地魚

料理の宿 伊豆のうみのブログをご覧いただきましてありがとうございます。
本日は今が旬の地魚達をご紹介させていただきます。

地魚(3月).JPG
本日は「金目鯛」「マトウ鯛」「ひげ鯛」「いら」を仕入れました。
マトウ鯛はフレンチでは定番の魚でサンピエールと言われております。
上品な白身でおいしいです。
ひげ鯛は九州の方でよく食べられている魚でモチモチの食感で非常においしいです。
その日その日で仕入れの地魚は違います。
今が旬の地魚をお召し上がりにお出かけくださいませ。

しゃぶしゃぶ金目鯛.jpg
お鍋は定番の「金目鯛しゃぶしゃぶ」をご用意してお待ち申し上げます。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

静岡県 伊東温泉
伊豆高原 料理の宿 伊豆のうみ
前の5件 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21
  

アーカイブ