伊豆のうみ日記

季節の旨しもの料り理めて。

200120_028_Web.jpg
1年間、伊豆のうみのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

旧年中は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
コロナ禍ではございますが安心してご宿泊いただける準備を整え美食と美湯で皆様をおもてなしさせていただきます。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

どうぞ良い年をお迎えくださいませ。

静岡県 伊東温泉
伊豆高原 料理の宿 伊豆のうみ

豪華列車 サフィ―ル号踊り子

料理の宿 伊豆のうみのブログをご覧いただきましてありがとうございます。
本日は豪華列車 特急「サフィ―ル踊り子」のご案内をさせていただきます。

踊り子サフィ―ル.jpg
2020年3月よりデビューした人気豪華列車特急「サフィ―ル踊り子」で大人の伊豆、本物の伊豆へ贅沢な列車の旅に出かけませんか・・・
サフィ―ルとはフランス語で「サファイヤ」を意味します。
伊豆の海と空が織りなす美しさをサファイアに重ね優雅な旅を願ってこの名が付けられたそうです。
ワンランク上のプレミアムグリーンやプライベートな空間を過ごせるグリーンの個室など贅沢な時間を楽しむことができます。

サフィール号で伊豆へ・・・そして宿へ・・・
源泉かけ流しの美肌の湯でのんびりと温泉をお楽しみくださいませ。
夕食は会席料理をゆっくりと味わってくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

静岡県 伊東温泉
伊豆高原 料理の宿 伊豆のうみ

寒くなってきましたね...お鍋の季節


料理の宿「伊豆のうみ」のブログをご覧いただきましてありがとうございます。
12月に入り一段と寒くなってまいりました。
こんな日は温泉に浸かって身も心も温まってください。

s_QQT8247.jpg
お夕食には脂がのった伊豆名物金目鯛のしゃぶしゃぶ鍋を自家製ポン酢でお召し上がりください。
そしてふかふかのお布団でおやすみくださいませ。

sTMG_13769.jpg
コロナ禍の中ではございますが皆様に安心してお泊りいただきますよう設備を整えてお迎えいたします。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

静岡県 伊東温泉 
伊豆高原 料理の宿 伊豆のうみ

グランイルミ 全国1位


料理の宿 伊豆のうみのブログをご覧いただきましてありがとうございます。
本日は地元のイルミネーションが第8回イルミネーションアワードのプロフェショナルパフォーマンス部門で1位に輝きました。

3グランイルミ.jpg
今回専門性やプログラムを含めた技術的な光の演出が高い評価につながったとのことです。
是非この機会に光と音楽、そして体験型イルミネーションをお楽しみくださいませ。

2グランイルミ.JPG
早めに夕食をすませて音と光の世界へお出かけくださいませ。
スタッフ一同心よりご予約をお待ち申し上げます。

静岡県 伊東温泉
伊豆高原 料理の宿 伊豆のうみ

中秋の名月

料理の宿、伊豆のうみのブログをご覧いただきましてありがとうございます。
暑い夏が終わり秋が来るとどんどん空が高くなり空気が澄んできます。
昨夜は中秋の名月でしたね・・・皆様空を見上げてお月見をされたことでしょう。

DSC_4505.JPG
旧暦では7/8/9月を秋としておりその真ん中の8月15日を「中秋」と呼びその夜に上がる月のことを「中秋の名月」と言っておりました。
旧暦と新暦には1ヶ月から2ヶ月のズレがあるため今年は10月1日が十五夜お月様でございました。
実は今夜(10/2)が満月でございます。
昨夜見逃してしまったあなた・・・今夜夜空見上げてください。
澄んだ空にきれいにお月様が光っております。

これからは秋深くなり温泉につかりながら虫の声を聴き秋風を感じてくださいませ。
秋の食材を揃えて皆様のお越しをお待ち申し上げます。

静岡県 伊東温泉
伊豆高原 料理の宿 伊豆のうみ
前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
  

アーカイブ