伊豆のうみ日記

やんもの里花火大会開催

いつも伊豆のうみのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
本日は4年ぶりに開催されます「やんもの里花火大会」のご案内でございます。
8/14(月) 20時―20時30分


やんもの里花火大会.jpg
八幡野港 防波堤2ヵ所より間断なく打ち上がるダイナミックな花火大会
見物場所から打ち上げ場所が近いので真上で花火が開きます。
わずか30分間で2,000発の花火が怒涛の如く打ち上がります。
是非ご覧くださいませ。
宿からは行き返り徒歩30分ほどでございます。
ご予約をスタッフ一同心よりお待ちしております。

静岡県 伊東温泉
伊豆高原 料理の宿 伊豆のうみ

紫陽花の季節ですね・・・

いつも伊豆のうみのブログをご覧いただきましてありがとうございます。
梅雨に入り、紫陽花がきれいな季節でございます。

ガクアジサイ.JPG
宿のお庭の紫陽花が今年も満開になりました。
何種類かの紫陽花が楽しめます。

あじさい白.JPG

お庭の紫陽花.JPG
紫陽花が皆様をお迎えいたします。

玄関紫陽花.JPG
また、城ヶ崎にございます【ニューヨークミュージアム あじさい苑】では200種類以上の品種をお楽しみいただけます。
苑の一角には和傘をあしらった雨にも映えるスポットをご用意してこの時期ならではの風雅なひと時をお楽しみいただけます。

紫陽花苑.jpg
是非、お出かけくださいませ。
スタッフ一同心よりご予約をお待ち申し上げます。

静岡県 伊東温泉
伊豆高原 料理の宿 伊豆のうみ

伊豆のうみオリジナルアメニティ誕生

いつも伊豆のうみのブログをご覧いただきましてありがとうございます。
本日はオリジナルアメ二ティのご案内でございます。
高級エステサロン・美容室専門のアメ二ティメーカーとタイアップし
伊豆のうみオリジナルのパーソナルケアグッズが誕生いたしました。

アメニティ.JPG
シャンプー・トリートメント・ボディソープ・フェイスウォッシュ
お部屋でご利用いただけます。

シャンプー.JPG
また、美肌を科学する「エステセラム」
クレンジングミルク・モイスチャーローション・モイストエマルジョン
こちらもお部屋でご利用いただけます。

ローション.JPG
お気に召しましたら、お買い求めいただけます。
是非お試しにお出かけくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

静岡県 伊東温泉
料理の宿 伊豆のうみ


厳選希少価値【城ヶ崎大サザエ】

いつも伊豆のうみのブログをご覧いただきましてありがとうございます。
城ヶ崎大サザエプランが今年もスタートいたします。
5 月8 日 から 10 月31 日 まで
地磯のサザエと比べて圧倒的な大きさ(約500gほど)の大サザエをご堪能いただける「伊豆のうみ」ならではの特別プランです。
大サザエは水深15mから20mの岩場に棲息し昆布やワカメを主食としており、その甘みは断然・・・
海女さんが潜水漁で一つ一つ採取する大変貴重なサザエです。

大サザエお造り.jpg
大さざえつぼ焼き.JPG
大サザエ天ぷら.jpg
お1人様に1個付きで【お造り】【つぼ焼き】【天ぷら】の中よりお選びいただけます。
是非お召し上がりにお越しくださいませ。

スタッフ一同心からご予約をお待ち申し上げます。

静岡県 伊東温泉
伊豆高原 料理の宿 伊豆のうみ

小室山つつじ祭り開催

いつも伊豆のうみのブログをご覧いただきましてありがとうございます。
今回は小室山のつつじ祭りのご案内でございます。

つつじと富士山.jpg
小室山の山麓に広がる「つつじ園」には約35,000平方メートルにおよぶ園内に40種類、約10万本ものつつじが植えられております。
お天気がいい日は真っ赤なつつじのジュータンと一緒に富士山を眺めることができます。

小室山つつじトンネル.jpg
また、つつじのトンネルもお楽しみいただけます。
宿に着く前に是非お立ち寄りくださいませ。
開催時間 9時―16時
駐車場は有料(500円)です。

貸切風呂露天.jpg
宿に着いたら是非、貸切風呂をお楽しみくださいませ。
おいしいお料理とスタッフの笑顔でお迎え申し上げます。

静岡県 伊東温泉
伊豆高原 料理の宿 伊豆うみ

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
  

アーカイブ