伊豆のうみ日記

やんもの里花火大会開催

いつも伊豆のうみのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
本日は4年ぶりに開催されます「やんもの里花火大会」のご案内でございます。
8/14(月) 20時―20時30分


やんもの里花火大会.jpg
八幡野港 防波堤2ヵ所より間断なく打ち上がるダイナミックな花火大会
見物場所から打ち上げ場所が近いので真上で花火が開きます。
わずか30分間で2,000発の花火が怒涛の如く打ち上がります。
是非ご覧くださいませ。
宿からは行き返り徒歩30分ほどでございます。
ご予約をスタッフ一同心よりお待ちしております。

静岡県 伊東温泉
伊豆高原 料理の宿 伊豆のうみ

紫陽花の季節ですね・・・

いつも伊豆のうみのブログをご覧いただきましてありがとうございます。
梅雨に入り、紫陽花がきれいな季節でございます。

ガクアジサイ.JPG
宿のお庭の紫陽花が今年も満開になりました。
何種類かの紫陽花が楽しめます。

あじさい白.JPG

お庭の紫陽花.JPG
紫陽花が皆様をお迎えいたします。

玄関紫陽花.JPG
また、城ヶ崎にございます【ニューヨークミュージアム あじさい苑】では200種類以上の品種をお楽しみいただけます。
苑の一角には和傘をあしらった雨にも映えるスポットをご用意してこの時期ならではの風雅なひと時をお楽しみいただけます。

紫陽花苑.jpg
是非、お出かけくださいませ。
スタッフ一同心よりご予約をお待ち申し上げます。

静岡県 伊東温泉
伊豆高原 料理の宿 伊豆のうみ

小室山つつじ祭り開催

いつも伊豆のうみのブログをご覧いただきましてありがとうございます。
今回は小室山のつつじ祭りのご案内でございます。

つつじと富士山.jpg
小室山の山麓に広がる「つつじ園」には約35,000平方メートルにおよぶ園内に40種類、約10万本ものつつじが植えられております。
お天気がいい日は真っ赤なつつじのジュータンと一緒に富士山を眺めることができます。

小室山つつじトンネル.jpg
また、つつじのトンネルもお楽しみいただけます。
宿に着く前に是非お立ち寄りくださいませ。
開催時間 9時―16時
駐車場は有料(500円)です。

貸切風呂露天.jpg
宿に着いたら是非、貸切風呂をお楽しみくださいませ。
おいしいお料理とスタッフの笑顔でお迎え申し上げます。

静岡県 伊東温泉
伊豆高原 料理の宿 伊豆うみ

まもなく伊勢海老禁漁です。

いつも伊豆のうみのブログをご覧いただきましてありがとうございます。
今日は花冷えの一日になりそうですね・・・
さくら並木.jpg
伊豆高原の桜並木もやっと満開でございます。
寒いと長持ちしそうですね・・・まだまだ楽しめます。

ぷりぷり伊勢海老.jpg
昨年9月よりスタートしました「特選伊勢海老プラン」も4月で終了となります。
その後は禁漁に入ってしまいます。
是非甘いそしてぷりぷりの伊勢海老をお召し上がりにお出かけくださいませ。
別注でのご予約も承っております。

しだれ桜.jpg
桜はまだまだこれから枝垂れ桜や八重桜も楽しませてくれます。
春風を感じながら伊豆の旅をお楽しみくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

静岡県 伊東温泉
料理の宿 伊豆のうみ

まもなく伊豆高原、染井吉野開花

いつも伊豆のうみのブログをご覧いただきましてありがとうございます。
気候も少しづつ暖かくなり、桜並木の桜も目を覚ましそうです。
まもなく開花です。
????.jpg
大室山麓のさくらの里公園も染井吉野が徐々に咲いてくることでしょう・・・

2014さくらの里.jpg
4月はまだまだ空室がございます。
是非お出かけくださいませ。

今は小室山にございますつばき園で「つばき鑑賞会」が開催されております。
約200種類のつばきを一輪挿しにしれ展示してございます。

ツバキ.jpg
小室山山頂のパノラマ展望台からは伊豆七島など眺望がいいので合わせてお楽しみいただけます。

山頂カフェ.JPG
姉妹店「伊豆の花」も順調にオープンに向けて準備を進めております。
両スタッフ一同、精一杯のおもてなしで皆様をお迎え申し上げます。

静岡県 伊東温泉
伊豆高原 
料理の宿 伊豆のうみ・伊豆の花
前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
  

アーカイブ