伊豆のうみ日記

今年も感謝を込めて・・・

今年もあとわずか・・・

行燈.jpg
今年も格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
長い冬を経て、また皆様とお会いできる日の光栄に職人の手技を惜しみなく心尽くしの美食と美湯で精一杯、心を込めて、おもてなしさせていただきます。
来年も倍旧のお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。
来る年もみな様に幸多かれ・・・
スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

伊豆のうみ門.jpg
静岡県 伊東温泉
伊豆高原 料理の宿 伊豆のうみ 
スタッフ一同

紅葉とアロエ

伊豆のうみのブログをいつもご覧いただきまして誠にありがとうございます。
街がクリスマスムードに染まるころ、伊豆のうみの玄関のもみじが色付いてきました。

もみじ.JPG
伊豆高原も日に日に寒くなってまいりました。
もう一つの旬アロエの花も今年も咲いてきました。
アロエ.JPG
寒くなってきますと温泉が恋しくなりますね・・・
やわらかい浮山の温泉と心のこもったお料理、そしてスタッフの笑顔で最高のおもてなしをさせていただきます。

露天風呂.jpg
スタッフ一同心よりご予約をお待ち申し上げます。

静岡県 伊東温泉
伊豆高原 料理の宿 伊豆のうみ

まだ間に合う!「拘りのおせち料理」

2022.11.20
いつも伊豆のうみのブログをご覧いただきましてありがとうございます。
本日は、今更ですが、昨年大好評であったおせち料理のご案内です。
我が伊豆のうみも、グループ会社である八王子日本閣自慢のおせち料理を昨年より販売。
冷凍の商品が多い中、全品手作り、こだわりの生のおせち料理です。
昨年ご購入いただいたお客様からのリクエストもあり、ここにきて広くブログにてのご紹介です。

おせち.jpgのサムネール画像
商品は、3,4人前の和洋三段重と2、3人前の和洋2段重の2種類。
お料理に拘るホテル東京グループの商品なので間違いない1品です。まだ、間に合いますので是非!!!
直接伊豆のうみまでお電話でご連絡くださいませ。

静岡県 伊東温泉
伊豆高原 料理の宿 伊豆のうみ

秋桜の頃

いつも伊豆のうみのブログをご覧いただきましてありがとうございます。
冬が近づき寒さも本格化してまいりましたね・・・
可愛らしいコスモスの姿をあちらこちらで目にする頃です。

秋の空コスモス.jpg
漢字では「秋桜」と書き春の桜が暖かい季節を告げるのと同様、コスモスは深まる秋を教えてくれます。
ピンクや赤、黄に白と彩り豊かなコスモスは色によって異なる花言葉を持ち
ピンクは「純潔」赤は「愛情」黄は「自然美」城は「優美」
慣れ親しんだコスモスの姿にも花言葉を添えることで、いつもと違った風景に感じるかもしれません。

秋の空.jpg
小春日和の中、ゆっくりと温泉に浸かり、おいしいお食事をお愉しみくださいませ。
スタッフ一同心よりご予約をお待ち申し上げます。

静岡県 伊東温泉
伊豆高原 料理の宿 伊豆のうみ

やまもも酒 出来上がりました。

2022.10.22
も伊豆のうみのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

本日は完成披露でございます。
7月初旬に伊豆のうみの敷地内で収穫したやまももを約100日間漬け込み、この度、
見事「やまもも酒」が完成しました。
山桃の樹.JPGのサムネール画像
まったりとフルーティな味わい、きれいなピンク色のこのお酒は、特に女性におすすめです。
これからは食前酒としてもお振る舞いさせていただきます。
山桃酒.JPGのサムネール画像
食欲の秋本番!夕食の御供に是非、「やまもも酒」をご賞味ください。ロックでもソーダ割でもGOODです。


静岡県 伊東温泉
伊豆高原 料理の宿 伊豆のうみ

前の5件 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12
  

アーカイブ