伊豆のうみ日記

今が旬 遠州灘のとらふぐ

いつも伊豆のうみのブログをご覧いただきましてありがとうございます。
今や日本屈指のとらふぐの漁場遠州灘。
身のしまったとらふぐは甘みも強く味わい豊でございます。
冬ならではの味覚「ふぐ」

ふぐプラン.jpg
当宿の「特選とらふぐプラン」は【ふぐ刺し】はもちろん【から揚げ】【ふぐ鍋】等でご賞味いただけます。
最後にはふぐのお出しで雑炊をお召し上がりください。

ふぐ雑炊.jpg
寒い冬にはいいですね・・・
ふぐプランは2月まででございます。

全国旅行支援もご利用いただけます。
ご予約の際にご連絡をいただきましたら幸いでございます。

是非この冬はふぐをお召し上がりにお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

静岡県 伊東温泉
伊豆高原 料理の宿 伊豆のうみ

初春のお慶びを申し上げます。

卯まし年

お正月2023.JPG
四季を翔け 旨し馳走に努めます。
馳走とは、客人に旨しものを求め、かけ走ることなり・・・
本年も伊豆の美食と銘湯で、皆さまをお迎えいたします。
本年もよろしくお願いいたします。

伊豆のうみスタッフ2023.JPG
スタッフ一同心より皆さまをお待ち申し上げます。
今年一年、何事もなく幸多き年でありますようお祈り申し上げます。

2023初日の出.jpg                    2023年 元旦 城ヶ崎海岸にて
静岡県 伊東温泉
伊豆高原 料理の宿 伊豆のうみ

今年も感謝を込めて・・・

今年もあとわずか・・・

行燈.jpg
今年も格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
長い冬を経て、また皆様とお会いできる日の光栄に職人の手技を惜しみなく心尽くしの美食と美湯で精一杯、心を込めて、おもてなしさせていただきます。
来年も倍旧のお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。
来る年もみな様に幸多かれ・・・
スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

伊豆のうみ門.jpg
静岡県 伊東温泉
伊豆高原 料理の宿 伊豆のうみ 
スタッフ一同

紅葉とアロエ

伊豆のうみのブログをいつもご覧いただきまして誠にありがとうございます。
街がクリスマスムードに染まるころ、伊豆のうみの玄関のもみじが色付いてきました。

もみじ.JPG
伊豆高原も日に日に寒くなってまいりました。
もう一つの旬アロエの花も今年も咲いてきました。
アロエ.JPG
寒くなってきますと温泉が恋しくなりますね・・・
やわらかい浮山の温泉と心のこもったお料理、そしてスタッフの笑顔で最高のおもてなしをさせていただきます。

露天風呂.jpg
スタッフ一同心よりご予約をお待ち申し上げます。

静岡県 伊東温泉
伊豆高原 料理の宿 伊豆のうみ

まだ間に合う!「拘りのおせち料理」

2022.11.20
いつも伊豆のうみのブログをご覧いただきましてありがとうございます。
本日は、今更ですが、昨年大好評であったおせち料理のご案内です。
我が伊豆のうみも、グループ会社である八王子日本閣自慢のおせち料理を昨年より販売。
冷凍の商品が多い中、全品手作り、こだわりの生のおせち料理です。
昨年ご購入いただいたお客様からのリクエストもあり、ここにきて広くブログにてのご紹介です。

おせち.jpgのサムネール画像
商品は、3,4人前の和洋三段重と2、3人前の和洋2段重の2種類。
お料理に拘るホテル東京グループの商品なので間違いない1品です。まだ、間に合いますので是非!!!
直接伊豆のうみまでお電話でご連絡くださいませ。

静岡県 伊東温泉
伊豆高原 料理の宿 伊豆のうみ

前の5件 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13
  

アーカイブ