伊豆のうみ日記

ホームページだけのお得プラン

いつも伊豆のうみのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
伊豆高原も少しずつ春を感じるようになりました。
今は伊豆高原駅周辺の大寒桜が満開でございます。

大寒桜2020.jpg
伊豆のうみ特選伊勢海老プランが好評でございます。
ぷりぷりっとした身のお造り、そして醤油が香ばしい鬼殻焼き、翌朝には伊勢海老の出汁がきいたお味噌汁。
期間は4月26日まででございます。

伊勢海老.jpg
また、ホームページだけのお得プラン「日程限定伊勢海老付きプラン(1尾付き)」もございます。
こちらは3月20日までとまもなく終了でございます。
是非この季節の伊勢海老を召し上がりにお出かけくださいませ。
スタッフ一同心よりご予約をお待ち申し上げます。

静岡県 伊東温泉
伊豆高原 料理の宿 伊豆のうみ

大室山山焼き

いつも伊豆のうみのブログをご覧いただきましてありがとうございます。
今週もどーかなーと思ってましたが一週間遅れで山焼きが行われました。
延びなくてよかったです。

大室山山焼き2024年.jpg
風がなかったので煙はまっすぐ上に上がりました。
今年も豊作まちがいないですね・・・

大室山2024年.jpg
伊豆にも春がやってきました。
河津桜も満開を迎え大勢の方々がお花見にいらっしゃってます。

菜の花と河津桜.jpg
伊豆高原駅の大寒桜も2分咲きです。
これからは次から次へとたくさんの種類の桜が咲いてまいります。
大室山麓にございますさくらの里公園も楽しみですね・・・
皆様のお越しをお待ちしております。

静岡県 伊東温泉
伊豆高原 料理の宿 伊豆のうみ

大室山山焼き延長になっちゃいました...

いつも伊豆のうみのブログをご覧いただきましてありがとうございます。
伊東に春を告げるダイナミックな風物詩、山焼きが当日の朝、突然の雨で延期になっちゃいましたね・・・weep

秋の大室山.jpg
毎年予定通りに行われたことがない山焼き。
今年は・・・と思ったのですが・・・
山の神様が許してはくれませんでしたね。
次の予定は18日(日)
前々日が雨の予報。できるのかな・・・また延期になってしまうのでしょうか・・・

大室山.jpg
一度は山焼きに参加したいですね・・・

静岡県 伊東温泉
伊豆高原 料理の宿 伊豆のうみ


河津桜まつり

いつも伊豆うみのブログをご覧いただきありがとうございます。
ここのところ寒い日が続いておりますが伊豆半島は少しずつを春を感じるようになってまいりました。
今は寒桜が満開を迎えております。cherryblossom
また、早咲き桜として全国に知られる河津町発祥の河津桜が咲き始めました。
まつりは2月1日から29日まで・・・

河津桜.jpg
河津川に沿って立ち並ぶ河津桜並木をのんびりと散策し、自然豊かな河原が桜のピンクに彩られる美しい光景に浸って春を感じてみませんか・・・
宿からは通常車で40分ほどですが渋滞が発生してしまうため、伊豆高原に車を置いて電車で向かうのが一番sign01
河津駅に降りたらそこがもうお祭り会場です。

河津さくら.jpg
春を探しに伊豆へお出かけしましょう・・・cherryblossom

スタッフ一同ご予約をお待ちしております。

静岡県 伊東温泉
伊豆高原 料理の宿 伊豆のうみ

春の訪れ

いつも伊豆のうみのブログをご覧いただきましてありがとうございます。
今年一年、どうぞよろしくお願い申し上げます。
本日は、春の訪れがいちばん早いニューヨークミュージアム&フラワーガーデンのご案内でございます。
勇壮な海岸線と伊豆大島を望むオーシャンビュー・・・
その豊かな自然の中にあってホッと安らぎを感じるスポット・・・
ニューヨークミュージアム&フラワーガーデン

ランプ.jpg
ティファニーミュージアムにはステンドグラス作品が80点ほど展示されております。

テラス席.jpg
併設のカフェではアンティ―クティファニーの作品を眺めながらランチやティ―タイムを楽しむことができます。

菜の花.jpg
テラス席では四季折々の花が咲くフラワーガーデンが広がっております。
フラワーガーデンでは今は菜の花、チューリップなど春に咲く花々が楽しめます。

チューリップ.jpg
また、日本一早い桜も咲き始めました。
是非お立ち寄りいただき、宿ではゆっくり温泉に浸かりおいしいお料理をお愉しみくださいませ。
スタッフ一同ご予約をお待ち申し上げます。

静岡県 伊東温泉
伊豆高原 料理の宿 伊豆のうみ
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
  

アーカイブ