伊豆のうみ日記

ホームページだけのお得プラン

いつも伊豆のうみのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
伊豆高原も少しずつ春を感じるようになりました。
今は伊豆高原駅周辺の大寒桜が満開でございます。

大寒桜2020.jpg
伊豆のうみ特選伊勢海老プランが好評でございます。
ぷりぷりっとした身のお造り、そして醤油が香ばしい鬼殻焼き、翌朝には伊勢海老の出汁がきいたお味噌汁。
期間は4月26日まででございます。

伊勢海老.jpg
また、ホームページだけのお得プラン「日程限定伊勢海老付きプラン(1尾付き)」もございます。
こちらは3月20日までとまもなく終了でございます。
是非この季節の伊勢海老を召し上がりにお出かけくださいませ。
スタッフ一同心よりご予約をお待ち申し上げます。

静岡県 伊東温泉
伊豆高原 料理の宿 伊豆のうみ

春の訪れ

いつも伊豆のうみのブログをご覧いただきましてありがとうございます。
今年一年、どうぞよろしくお願い申し上げます。
本日は、春の訪れがいちばん早いニューヨークミュージアム&フラワーガーデンのご案内でございます。
勇壮な海岸線と伊豆大島を望むオーシャンビュー・・・
その豊かな自然の中にあってホッと安らぎを感じるスポット・・・
ニューヨークミュージアム&フラワーガーデン

ランプ.jpg
ティファニーミュージアムにはステンドグラス作品が80点ほど展示されております。

テラス席.jpg
併設のカフェではアンティ―クティファニーの作品を眺めながらランチやティ―タイムを楽しむことができます。

菜の花.jpg
テラス席では四季折々の花が咲くフラワーガーデンが広がっております。
フラワーガーデンでは今は菜の花、チューリップなど春に咲く花々が楽しめます。

チューリップ.jpg
また、日本一早い桜も咲き始めました。
是非お立ち寄りいただき、宿ではゆっくり温泉に浸かりおいしいお料理をお愉しみくださいませ。
スタッフ一同ご予約をお待ち申し上げます。

静岡県 伊東温泉
伊豆高原 料理の宿 伊豆のうみ

初春のお慶びを申し上げます。

旧年中は格別のご愛顧を賜り厚く御礼を申し上げます。

PXL_20231229_011914500.jpg
皆様の旅が本年も思い出深きものとなりますよう旬の味覚をふんだんに料理人の巧みの技を惜しみなく心づくしのおもてなしと美食をお届けいたします。
本年も倍旧のお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

2024年元旦.jpg
スタッフ一同心より皆様のご予約をお待ち申し上げます。
静岡県 伊東温泉
伊豆高原 料理の宿 伊豆のうみ

感謝を込めて・・・

今年1年、伊豆のうみのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
また、たくさんの方々にご宿泊いただきまして感謝申し上げます。
来年もスタッフ一同、おもてなしの心と心のこもったお料理で皆様をお迎え申し上げたいと思います。

伊豆のうみ門.jpg
皆様にとって来る年も良き一年でありますようにスタッフ一同心よりお祈りいたします。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございます。

静岡県 伊東温泉
伊豆高原 料理の宿 伊豆のうみ

「とらふぐプラン」スタート

いつも伊豆のうみのブログをご覧いただきましてありがとうございます。
ここのところだいぶ涼しくなりましたねsign01
朝晩は暖房を入れたくなります。
今年も【ふぐ】の季節が来ましたね・・・
今年も11月から2月まで「とらふぐプラン」をスタートいたします。

ふぐプラン.jpg
【お造り」【唐揚げ】【お鍋】そして【雑炊】とお愉しみいただけます。

ふぐ鍋.jpg
雑炊.jpg
4ヶ月間の「とらふぐプラン」是非お召し上がりにお出かけくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

静岡県 伊東温泉
伊豆高原 料理の宿 伊豆のうみ
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
  

アーカイブ