伊豆のうみ日記

当館の新型コロナウイルス感染対策について

2020.10. 5

コロナウイルス感染対策として、お客さまの安全、安心と従業員の健康を第一に考え

当館では以下の対応を行っております。

お客様におかれましては、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

【施設の取り組み】

○チェックイン時の検温、アルコール消毒、本人確認の実施。

○客室清掃については、十分な換気と清掃、ドアノブ、便座等の消毒

○客室に消毒液の設置

○廊下、ロビー、階段の手すりなど、お客さまの手が多く触れる部分の定期的な消毒

○館内に消毒液の設置

○お食事は、完全個室のお食事処で、他のお客様と密にならない設計。

○お風呂は、客室に備わった露天風呂、または貸切の露天風呂となり、入れえ時の

 清掃、消毒の実施。


入口 検温と消毒.jpg

【従業員に対する取り組み】

◇出社時の検温、体調管理表によるチェックの実施
◇手洗い、うがい、咳エチケットの励行、換気、従業員のマスク着用の義務化

お客様へのお願い】

□発熱、咳の症状、悪寒、倦怠感、臭覚異常などの症状がある場合。
他のお客様への感染が拡大しない為に、ご予約、ご宿泊をお断りさせて頂きます。

□ご来館中に体調がすぐれないと感じられた場合は従業員へお申し出ください。
□ご来館時の検温、アルコール消毒へのご協力をお願い申し上げます。

□館内でのマスク着用のご協力をお願い申し上げます。

 

以上、大変ご不便をお掛けし、誠に恐縮ではございますが、何卒、ご理解とご協力の程

お願い申し上げます。

  

アーカイブ