伊豆のうみ日記

感謝を込めて・・・

今年1年、伊豆のうみのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
コロナに始まりコロナに終わった1年でございました。
その中でたくさんの方々にご宿泊いただきましてあらためて皆様との出会いに感謝申し上げます。

門.jpg
まだまだコロナ禍ではございますが、また皆様とお会いできます日の訪れに匠の技を惜しみなく、心尽くし美食と美湯で心を込めて「くる年」もおもてなしをさせていただきます。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

良い年をお迎えくださいませ。
ありがとうございます。

静岡県 伊東温泉
伊豆高原 料理の宿 伊豆のうみ

伊豆高原イルミネーション

いつも伊豆のうみのブログをご覧いただきましてありがとうございます。
本日は「伊豆高原グランイルミ」のご案内でございます。

グランイルミ.jpg
宿より車で15分ほどのところにグランパル公園がございます。
今シーズンも「グランイルミ7thシーズン」がスタートしております。
今年はメインエリアをフルリニューアルして、より立体的によりカラフルにイルミネーションの枠を超超し続けるグランイルミの世界。
「第九回イルミネーションアワード」において「プロフェッショナルパフォーマンス部門第1位」を昨年に続き2年連続で受賞しました。
夕食を早めにいただき夢のイルミネーションの世界にお出かけしませんか・・・

伊豆高原グランイルミ.jpg
開催期間 2021年11月13日から2022年8月末日まで、営業時間は季節で変わりますが最終が21時30分までです。
夢の世界より戻りましたら温かい温泉に浸かりふかふかのベットでおやすみください。
スタッフ一同心よりご予約をお待ちしております。

静岡県 伊東温泉
伊豆高原 料理の宿 伊豆のうみ

秋色が深まってきましたね・・・

伊豆も朝晩はだいぶひんやりしてきました。
緊急事態宣言も解除され、秋の行楽シーズンを迎えております。

ススキと海.JPG
稲取の細野高原もススキで有名でございますが、道中の海岸線にもたくさんのススキが生えており海とのコラボレーションがきれいです。
暖かい日差しを感じながらドライブはいかがでしょう・・・
宿では秋の食材を取り入れたお料理と柔らかい温泉、そしてスタッフの笑顔でお迎えしております。

露天風呂.jpg
是非お出かけくださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。

静岡県 伊東温泉
伊豆高原 料理の宿 伊豆のうみ


一休口コミ評価 最新情報

料理の宿 伊豆のうみのブログをいつもご覧いただきましてありがとうございます。
本日は、少し自慢話になりますが、一休の口コ評価の現状を皆様に共有させていただきます。

口コミ.jpg
<2021.10.18現在>
【総合評価           4.78
 伊豆・箱根エリア 第7位  全国登録旅館2765軒中 第29位
お食事部門        4.91
 伊豆・箱根エリア 第1位 全国登録旅館2765軒中 第6位
接客・サービス部門 4.92
 伊豆・箱根エリア 第2位 全国登録旅館2765軒中 第6位
【温泉・お風呂部部門 4.82 
   伊豆・箱根エリア 第17位 全国登録旅館2765軒中 第45位

ななんと!!!伊豆のうみ自慢のお料理が、レベルの高い伊豆箱根エリアで堂々の1位、全国でも6位という高い評価を頂いております。お客様に感謝です。

まだ先は分かりませんが、コロナもようやく少し落ち着いてきましたね。
是非、この機会に感染対策も万全な「伊豆のうみ」を味わってみませんか?
お待ちしております。

静岡県 伊東温泉
伊豆高原 料理の宿 伊豆のうみ

赤とんぼ

料理の宿 伊豆のうみのブログをいつもご覧いただきましてありがとうございます。
伊豆高原も少しずつ秋の気配を感じ始めております。
朝晩は気温が下がり過ごしやすくなりました。
これからは温泉がいいですね・・・
今日は玄関に赤とんぼが飛んできました。

赤とんぼ.JPG
秋ですね~
季節の移り変わりとともに姿を見せてくれる「赤とんぼ」とは「あきあかね」「なつあかね」など体の色が赤いとんぼの総称です。
山から里に下りてくる頃には体の色も真っ赤に染まります。

露天風呂.jpg
ゆっくり温泉に浸かりながら赤とんぼを探してみてはいかがでしょう。
お部屋に飛んで来るかも・・・
これからいい季節ですね。
皆様お出かけくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

静岡県 伊東温泉
伊豆高原 料理の宿 伊豆のうみ
前の5件 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14
  

アーカイブ